2017年4月22日土曜日

懐かしのテイルズメニュー♡



ufotable cafeだけでなく、最近はDININGでも働いています!


今『テイルズオブゼスティリアザクロス』最終期を開催してます!
メニューには懐かしいものがありしました!


まずカフェは、2015年に実施した「テイルズオブゼスティリア」コラボにて大好評だった『グリンウッドライス』が復刻してました!私もよくカフェで食べてました✩本当に美味しくて大好きなので、復活してくれてとてもうれしいです♡



ダイニングでは、【導き出した答え】コースのデザートです。

こちら【導師のケーキ】です!
去年の夏のTOZ-Xコラボカフェで北九州のマチ★アソビカフェで提供していたのと同じものです。お目にかかるのは私は初めてだったのでテンションが上がりました!今のダイニングの店長さんが元マチ★アソビカフェ北九州の料理長だったのでできたことなのだろうな(*ˊ˘ˋ*)♪すごく料理が上手で美味しいんです♡
ちょっと話がズレちゃったけど、すごく可愛くて見てるだけで心が浄化されるデザートになっています♪

両方ともすごくおすすめのメニューなので、是非行って食べてみてください!!

ちなみに、
・TOZーXカフェ  5月7日
・TOZーXダイニング  5月8日
までやっております。


来週の土曜日、4月29日には『テイルズオブゼスティリアザクロス』最終回が放送されます。

私もこの前本社で撮影部に入りダイニング撮などをやっていました。
とてもいい話数になっていると思うので、楽しみに待っていてください✩



気づけばあと少しで4月が終わり、5月です!マチ★アソビです!はやいですね〜
今年はどんな事をするのか皆さん気になっていますよね…
来週の木曜日、27日の19時30分から阿佐ヶ谷ロフトAにて『マチ★アソビ前夜祭』が行われます。イベントや出演者などの最新情報が発表されます。ニコ生でも配信されてるよ!
私も参加したいと思ってますので、よろしくお願いします✩

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除