2017年4月1日土曜日

一年がたちました。


上京してきて、早くも1年がたちました。


去年の3月に高校を卒業し、4月から東京で一人暮らし。声優として未熟者の私はマウスプロモーションの養成所でお勉強しながら、初めて社会人としてufotableの制作でお仕事をすることになりました。
何もかも初めての事ばかりで最初はすごく怖くて不安でした。だけど、私の周りに優しく支えてくださった方々がいたおかげで楽しく充実した一年になったと思ってます。もちろん、応援してくださる皆さんの声も私の支えになっています。本当にありがとうございます✩


無事にマウスプロモーションの進級試験にも合格しまして、2年目に入ることができました。まだまだへたっぴな私ですけど、またもう1年間頑張って勉強してスキルアップを目指そうと思います!


本社でのお仕事も最近は出来ることが増えまして、撮影部の方に入って線撮をしたりしています。




アフレコの時に見ていた映像を実際に自分で作ってみるとすごく楽しかったです(><)
ufotableでは『テイルズオブゼスティリアザクロス』の後『活撃/刀剣乱舞』『劇場版Fate/stay night[Heaven's Feel]』が今年あるので、本社の方も忙しいと思うので少しでもスタッフの皆さんの力になれればと思います!


これから頑張って成長していきますので、応援の程よろしくお願いします♡



※最近ブログを載せれていなかったので、また後ほど更新します。

2 件のコメント:

  1. 一年間お疲れ様でした。そして進級おめでとう!
    あっと言う間の一年だったね。
    でも、この一年で東京に行って本当に成長したと思う。
    イアンとも出会えてよかったよね。
    我々えはLOVEも精一杯応援していくので、これからもがんばってね♪

    返信削除
  2. 進級おめでとう。またとくしまで会いましょう!

    返信削除