2016年11月12日土曜日

北九州ポップカルチャーフェス 2016

こんばんは!
江原裕理です✩


先週の土日は『北九州ポップカルチャーフェス2016』に参加させてもらいました♪


1日目

『ひとりトーク&ラテアート』
イベントの影響もあってお店は満員でした。私のことを知らない人がたくさんいるかと思い、今回は私がマチアソビカフェのバイトに応募してから今までについてお話しました。1人でお喋りするのはやっぱり難しいし緊張するけど、お客さんが皆さん優しく見守ってるのがステージの上からすごく伝わってきて、落ち着いて話すことが出来ました><ありがとうございました!
ラテアートもたくさん頼んでくださって嬉しかったです!昔カフェで練習していた時より、上達したのを感じてくださったのなら幸いです✧*.


『市川店長引き継ぎ式』
この式では司会をやらせていただきました。ちょっと前半グダったかもしれませんが、今までのお世話になった店長に感謝の気持ちを込めてやりました!
この式の最後に、『マチ★アソビカフェTOKYO』がufotable cafe TOKYOの上階にオープンされることが発表されました。その第1弾のコラボタイトルは『ゼロカフェ』です!
上映会も予定しているらしいです。今までは徳島のシネマでしか見れなかったけど、東京でも見れるなんて嬉しいですね(><)♡私も絶対に見に行こうと思います!!!


2日目

『ufotableステージ』
ufotableに関するアニメやイベントなどについてお話していきました。今回も司会をやらせていただきました。すごく大きなステージで、ビックリしました(´△`)!
このステージでは、12月6日からufotable関連店舗にて『刀剣乱舞〜花丸〜』とのコラボが発表されました。私もとても楽しみです><
それと、12月29日に『コミックマーケット』出店決定!皆さん是非お楽しみに✩



『テイルズオブゼスティリアザクロス12話 上映会』
テイルズではノルミン役イアン役をやりました私江原裕理とプロデューサーの近藤光さんと一緒にオーディオコメンタリーをやりました。12話はイアンが大活躍した回だったので、アフレコ現場の雰囲気などについて話しました。
来年には2期が放送されますので、楽しみにお待ちください☆*。


こんな感じで、たくさんのイベントややらせていただきました!本当に楽しかった2日間でした。ありがとうございました!



一昨日からufotable cafe TOKYOで働いてます。今日も出勤しておりますので、来てくださると幸いです´`*
昨日からはキャララテを提供していますので、興味のある方は頼んでくださると嬉しいです♡描けるものならなんでも描きます!クオリティーはやってみなきゃわからないですけど…よろしくお願いします。

それでは、カフェでお待ちしておりま〜す☆