2016年9月16日金曜日

ノルミンパフェ♡

こんばんは!
江原裕理です✩


今週の『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』#10見ていただけたでしょうか?
アリーシャとロゼの熱い戦い、最高でしたね><アリーシャが『それではさぞ見にくかろう』って言って仮面を壊すところが、めっちゃカッコよくてときめきました♡




とうとう、ゲーム『テイルズ オブ ベルセリア』やり終わりました✧*.
やっと全てが分かりスッキリしました(^^
ゼスティリアでは世界を救うヒーロー目線だったけど、ベルセリアはその真逆で悪の敵目線な感じでした。
私は、ベルセリアのストーリーや空気感とても好きです´`* ライフィセットが可愛くてたまらなかった!こんな弟ほしかったな(´∇`)



『おへんろ。〜八十八歩記〜愛媛編』DVDの梱包が、ただいま300個目の良平さんまで終わりました!あと、もう少し頑張るぞい!!




この前久しぶりにufotable cafeで働いていました☆



今はベルセリア期間になっていて、私もテンション上がりました!



キャラクターをイメージしたドリンクや、ベルベットの腕や監獄島をイメージしたフードなどがあります!

今回メニューにある『ノルミンパフェ』を作ったりしてました!


なかなかいい感じに出来たかな( ¨̮ )♪


抹茶好きにはたまらないパフェですね´`*♡
今回もランダムで何色かのノルミンが乗ってきます!
是非ぜひ食べて見てください♪


それでは、また来週〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿