2016年8月12日金曜日

テイルズカフェ☆彡

こんばんは!
この前、養成所で殺陣の授業があって、右腕が筋肉痛の江原裕理です✩


今週の『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』#5見ていただけたでしょうか?
今回はまさかの、ベルセリアのお話でしたね!
なんかゼスティリアとは違って、ベルセリアの緊張感のある独特な雰囲気がありましたよね。ベルベットカッコよかった♡シアリーズお美しかった♡ロクロウうっひょー☆

ゲームの方も8月18日に発売予定らしいので、気になった方はやってみてはいかがですか?私もやりたい><



土曜日は久しぶりにufotable cafeで働いてました!

すごく暑い日だったのにたくさんのお客さんが来てくださいました!ありがとうございます♪

今はカフェ内で聖剣祭やっていたから写真撮ってみた☆

スレイみたいにカッコよくポーズを決めて撮ってみたけど……でも、楽しかったよ☆

9日からはメニューが新しくなりました!
特に気になるのが…マチ★アソビカフェで提供している『導師のケーキ』

スレイが身につけている片手袋を再現したスイーツになっています!中にもたくさんフルーツが入っていて美味しそう✧*.


で、今回も『ノルミンバーガー』は全店舗で提供されています!
私もこの前ノルミンバーガー食べました♪メンチカツと野菜がいい感じあっていて美味しかったです!意外とボリュームがあって、オススメです☆
バーガーの上には、いろんな種類のかわいいノルミンが乗っています!さて、皆さんはどのノルミンがあたるかな( ´﹀` )♪

是非時間があれば行ってみてください☆


それでは、また来週☆

0 件のコメント:

コメントを投稿