2016年7月22日金曜日

かくだい

こんばんは!
江原裕理です✩


『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』#2 見ていただけたでしょうか?
今回ルナールが出てましたけど、すごい迫力でしたね〜相変わらずスレイとミクリオはカッコいいし!!
個人的には、アリーシャの髪の毛下ろしてるのがドキッとしました´`*♡
あと、最後のシーンがとても綺麗だなぁ〜って思ってた( ´﹀` )心がジーンとするな✩



で、最近のまた本社は大忙しです!
8月5日の先行上映会でながす、#5と#6を今皆さん頑張って作っています!!
私もお手伝いしているんですが、ずぅーっと拡大をやってます><ちなみに、今日もやってました!

本当に大量にあっていくらやっても終わらないんですよねぇ〜…でも、やっていくうちにどんどんコツはつかんできましたよ(๑°꒵°๑)☆
私の何十倍何百倍もufotableの皆さんすごく今頑張っているので、素敵なものが出来るのではないかと思います!!
是非とも楽しみに待っていてください✩


この前の日曜日に『Wake Up, Girls! 3rd LIVE TOUR あっちこっち行くけどごめんね!』に行ってきました!
WUGちゃんのLIVEに行ったのは初めてだったけど、みんな可愛くてキラキラしてて素敵だった♡ダンスもカッコよかった!すごく楽しい日になったよ(*ˊ˘ˋ*)♪
あと、7月19日は山下七海(ななみん)の誕生日でしたね!おめでとう〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
21になったのか〜大人だなぁ〜
私もななみんみたいに素敵なお姉さんになれるように頑張ろうっ☆


ということで、
また来週〜ばいばぁ〜い☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿