2016年6月24日金曜日

おおいそがし><

こんばんわ!
江原裕理です☆


ufotableは、すごく忙しい!

入口に大きなポスターが3枚飾られています。
『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』
『刀剣乱舞』
『Fate/Staynightヘブンズフィール』
もうそれだけでわかりますよね。

スタッフみんな、机やモニターにむかい続けています。
と思ったら、
スタジオのあちこちで打合せが行われていたり、
ラッシュと言われる仕上がったカットの確認をしていたり、
モニター見ながら、3Dだったり、背景だったり、わたしが見ても何をしている作業なのかまだわかんないけど色んなことを話し合ってます。
アニメをつくるほとんどのセクションがスタジオ内に要しているからできるんだなあと、こういうことは少しづつわかってきました!

そして、いよいよ『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』の放送が来週からと迫ってきていてバタバタピリピリ状態です(汗) 明日は先行上映会もありますしね(´ヮ`;)本当に今は大変な時期です!

私も少しでも力になれるよう、最近はずっと本社でお手伝いしています!拡大もなれてきたと思うし、いろいろ機会にもちょっと強くなってきた気がします✩

多分、これからもっともっと忙しくなっていくだろうけど、ちゃんと社員として力になれるよう頑張ります(`・ω・´)ゞ✩
7月の放送楽しみに待っていてください!



で、そんなこんなでテイルズのお手伝いをしつつ
それと同時に、ちゃんと『おへんろ。〜八十八歩記〜愛媛編』DVDの準備もしてますよ( ¨̮ )♪
この間、特典の『数え唄〜愛媛編〜』のCDを全部書き終えたので……次は一枚一枚紙に包んでいってまぁーす!ちわが表に「ドッン!!」ってくる感じにしたら、だんだんちわのソロCDに見えてきてなんか面白かったよw
なんとか昨日CDを全部包み終えました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°いぇ〜い




それじゃあ、皆さん来週一週間も頑張りましょう☆
ばいばぁ~い

1 件のコメント:

  1. テイルズがいよいよ放送間近になってきたね。
    放送始まっても忙しいだろうけど頑張れ~

    おへんろ。のCDがちわのソロCDになってるw
    次はキャラソンとか作ってくれるといいな~
    がんばってうこう!

    返信削除